~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing


枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa


詳しい自己紹介は下記をご覧ください。


親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございます 🌹






今日は蠍座ウエサク満月で
皆既月食を迎え
如何お過ごしでしょうか。


実は
己巳の日でもあり


縁起が良く金運アップデー⤴️


神社にお参りに行ったり
宝くじ買ったり
財布を新調した方も
いらっしゃるかも
しれないですね。



ウエサク満月は
天界に咲く花を
さしていて


沢山の美しい花で
賑やかなイメージ。




今回、この満月の
私にきたイメージは


こども番組の
はなかっぱ。

知ってる方
いらっしゃいます〜?


はなかっぱは
大人になるまで
とりあえずの花を
頭の上に咲かせてるんですが、




天頂にある花が
第7チャクラ
第8チャクラに

花が咲いてるイメージで


天界に咲かせる
花と

地上で自分が咲かせる花で

繋がっている
イメージが


このウエサク満月にピッタリ🌕



(画像お借りしました)




あなたは
今生の人生で

どんな花を
咲かせたいですか〜



ゆっくり目を閉じて
深呼吸

頭にある意識を

ハートにおろして
あなたのハートに

聞いてみてくださいね。




あなたに
相応しい
美しい花を
咲かせて
 
この蠍座ウエサク満月を
満喫してみるのも
⭕️




(画像お借りしました)



今週も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹
 

宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。


その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります。

 

 

Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、


私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                                         Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

 

 

Nurse & Healer Masakoの

ホームページはこちらから。

Smile Holistic Nursing

 

インスタグラムはこちらから。

Smile Holistic Nursing instagram