雨が降ったりやんだり不安定な天気だった先日の日曜日。



ブログを通して知り合った、コーギーのトライカラーの女のこナナちゃんが長野市から遊びに来てくれました🎵

ナナちゃんは1歳になったばかりの女のこ。う~ん、可愛い❤️

我が家のコギたちと同じ、長崎にあるコーギー専門の犬舎「ドッグヒル」出身。

長崎までナナちゃんをお迎えに行った時に「坂上どうぶつ王国」に我が家のコギたちがちょこっと出演したことを聞いて、「同じ長野、会いに行ってみよう」ということで、連絡してくださったとのこと。
ブログにメッセージをいただいた時はビックリするやら嬉しいやら。
原村で「ドッグヒル」出身のコギちゃんに会えるとは❗

ランチはみんなで原村の「ミントガーデン」さんへ。
サービスのカボチャをもらう3コギたち。
お喋りに忙しく写真が撮れなかったのは少し残念。
コギたちもいつもとは違う時間を楽しんだようです。