原村らしい解放感が広がる気持ちのいい朝


まるで雲がセロリ畑にシャワーをかけているみたい🎵
畑に水飛沫をあげながら水が撒かれる様子は、夏ならではの美しい風景。


大好きなニゲラが咲き始めました。

先日、私のブログを読んで横浜から親子で治療にきてくださった方がいて、それはとても嬉しい出来事でした。
鍼灸治療はその方のその時の状態によって選ぶツボが変わってきます。
雑誌やネットなどで「何々の症状にはこのツボ」という表現がされますが、それが必ずしもその方に合っているとは限りません。
そんな理由もあって、私は治療についてブログに書くことが今までほとんどありませんでした。
情報が少ないにもかかわらず治療にきてくださったことに感謝です。


さて、さて
原村はもうすぐ夏本番❗
いろいろなイベントが開催される予定。その一部をご紹介します。
★八ヶ岳クラフト市
7月5日(金)~7月7日(日)
八ヶ岳自然文化園
173店舗の出店があるようです。

★原村ヴェジテラス
7月28日~10月6日 
毎週日曜日9時30分~12時30分 樅の木荘多目的スペースにて開催

★MAGNALONGA マグナロンガ
  サンセットウォーク
8月23日(金)午後4時スタート
*お申込み6月23日~7月23日
ホームページのメールフォームから申込み
今年は原村産の新鮮夏野菜やワイン、そして夕陽を楽しむコースになりました。

今年の夏もぜひ、原村へ‼️‼️