強い雨風がおさまって、やっと散歩に行けるコギたち


楽しいね🎵



雨つゆに濡れた芍薬が美しい


イチリンソウが咲き始めました。


4月から始めた健康麻雀
「賭けない、飲まない、吸わない」という決まりがある。

役はもちろん、まだ全体の流れも掴みきれていない私。

とりあえず本も買ってみたけれど、なかなか読み進められない。
ならば、スマホゲームの麻雀でやってみよう。
これが毎回なかなかのいい成績

三倍満24000点

ゲームでは勝てても本番ではなかなか上手くいかない。
国士無双、緑一色、字一色、、、
いつかアガッてみたい役満

本番に弱い私にも、そんな役満でアガれる日がくるのだろうか?