久しぶりに長坂まで出かけました。
満開の桜

コブシの白い花が里山の風情を感じさせてくれます。

買い物の前に古民家カフェ「和蔵珈琲店」でランチ。
こちらは土日のみの営業。
お天気がよかったので、テラス席にしました。
眼前に甲斐駒ヶ岳の勇壮な姿が広がる気持のいいテラス。

オットも私もサンドイッチセットを注文。スープはニンジンとゴボウ、ミニデザートはあんみつと豆かんてんをそれぞれチョイス。
サンドイッチはしっとりやわらかなパンのハムサンドとサクッとトーストされたパンにポテトサラダとタマゴのサンドイッチの3種類の盛り合わせ。
それぞれ食感が違って美味しい。
フルーツの盛り合わせもこれまた美味。
つぎは「絶対フルーツサンドを食べよう‼️」
近い内にまた来たいカフェのひとつとなりました。