今日も朝からいい天気。

先日、雪化粧した八ヶ岳の雪もだいぶ解けてしまいました。


コギたちは暖かい陽射しのなか、みんな揃って元気に朝散歩。



少し前になってしまいましたが、秋の蓼科高原を楽しみつつオーベルジュへ友人とランチに行ってきました。

蓼科中央高原おーべるじゅむーむーしゃ(夢夢舎)
  (外観の写真はお借りしました)


ランチは明るいサンルームで。
コース料理もありましたが、この日はランチプレートにスープ、コーヒーを付けて。
写真では隠れていますが、季節の野菜のフリッターやオムレツなど盛りだくさんのお料理がワンプレートになっています。
ひとつ、ひとつの味付けがきちんとされていてどれも美味。
見た目以上のボリュームでお腹がいっぱいになりました。

残念ですが11月19日で今シーズンの営業は終了、4月20日ごろまで冬季休業に入るということです。
また、芽吹きの季節に行こうかと、いまから楽しみにしています。