今日の早朝散歩
久しぶりに八ヶ岳のシルエットが眺められました。


湿度が高くなく、さらっとした空気感が気持ちいい。
まとわりつくような湿度がないぶん、感覚的にはかなり楽です。


ここ最近、ブログで知ったリース作家の晶さんの作品がずっと気になっていました。
まだ、原村に移住されたばかり。
正式なギャラリー店舗のオープンは2024年の5月からの予定とのことです。

今年、小淵沢に別荘を買われた知り合いに晶さんのリースをプレゼントしたくて連絡をとってみました。
快く引き受けていただき、先日リースが出来上がってきました。

リースの土台となっているツルの形状の生かし方や詰め込み過ぎない植物のあしらいが好き。
余白の美しさ、引き算の美学を感じます。
知り合いにも喜んでもらえると嬉しいなぁ。


Nature’s工房一晶-さんのパンフレットです。
ホームページもあるようなので、興味のある方は覗いてみてください。