週末からスッキリしないお天気が続いている原村です。
お昼頃には雨から雪に変わりました。


ここのところの雨で雪も融け、庭がドロドロ状態のため外遊び禁止のコギたち。
窓から外を眺める様子からはつまんないオーラが。


「まだかなぁ~?」byゆめ&カンナ


こんなお天気の日は、音楽を流しながら本を読むのがいちばん。
最近、あまり小説が読めなくなった私。
なかなか物語の世界に入っていけず、最後まで読み切れないことが多くなりました。

写真の一雫ライオンさんの『二人の嘘』は久しぶりに最初の一行から「あっ、いけそう!」と感じています。
まだ、三分の一ほどしか読んでいませんが最後まで読みきれそうな予感。



以前から興味があったエドガー・ケーシー。
昨年の暮れに温熱ひまし油湿布を受ける機会があり、自分でもやってみようかと思っているところ。
変化を感じられるようであれば鍼灸治療にプラスすることも考えています。


温熱ひまし油湿布と共にアップルブランデー療法にも挑戦。

ここ5年間はテレビのない生活をしていたので知らなかったのですが、エドガー・ケーシーさんやアップルブランデー療法は以外と知られているようですね。

飽きっぽい性格の私です。
どこまで実践できるやら。
変化を報告できるところまで続けたいものです。