毎年、楽しみにしている箱根駅伝。

今年も最後まで、見どころ満載でした。



大学駅伝三冠達成の駒澤大学。
おめでとうございます❗

毎年、優勝候補筆頭にあげられながら、なかなか三冠とはならなかった駒澤大学でしたが、終わってみれば危なげなく安定したレース運びで箱根駅伝も優勝。


去年10年ぶりにシード権を獲得した中央大学が総合2位と大躍進。
自分の母校でもあるせいか、それだけで十分と思いつつ、もう少し復路はハラハラドキドキの優勝争いを展開して欲しかったなぁなどと、欲張りなことを考えてしまいました。

55年ぶりに復活した立教大学。
最後までタスキが途切れなかったのは素晴らしい‼️


箱根駅伝と共にお正月が始まり終わる我が家。散歩以外は家に籠るためコギたちは寝正月。

駅伝のスタートが8時なので7時前には朝散歩。
陽射しがないなかでの散歩はコギたちにとってはいい迷惑にちがいない。


私の膝でウトウトするゆめとカンナ。
温かくて可愛いけど身動きが出来ないのが辛い。


ソファの大部分を陣取り爆睡中のカンナ。オットは居場所を奪われて床へ追い出される。


見事なヘソ天を見せるのはチャッピィ。

さあ、明日からはいつもの時間割りにもどるよぅ🎵