昨日の午後から降り始めた雪。
朝には止んで10cmくらいは積もったでしょうか。


パウダースノーを踏みしめながら森散歩。

コギたちにとっては最高の雪。
散歩のあと、さっそく雪遊び。
雪のなかにボールをいれてはほりだす動作を延々と繰り返すカンナ&ゆめ親子。
遊び方がそっくりで笑えます🎵


ゆめとチャッピィが追いかけっこ。

「あれ?おねえちゃんどこ?」

「あっ、いた‼️」

「まてぇ~‼️」

もうすぐ14歳になるチャッピィが2歳のゆめを追いかけます。
チャッピィはいつまで追いかけっこができるのかなぁと、楽しそうな様子を眺めながら思うこの頃です。



先日の夕暮れにみた、上に向かって輝く天使の梯子。
神秘的な光が空を一瞬照らし、静かに消えてゆきました。
心に残る光景でした。