2泊3日の伊豆の旅。

1日目は『Wan's  Resort城ヶ崎海岸』に宿泊。
アプローチが素敵


敷地内にはみかん畑の散歩道があってこの時期はミカン狩りもできます。

日当たりのいいレストランからの眺めも気持ちいい。


ドッグランからは海の日の出が眺められます。

宿に着くとコギたちは早速ドッグランへ。


チャッピィもカンナもゆめも楽しそう🎵🎵🎵


ディナーはフレンチのコース

個人的には、魚料理や肉料理のソースに少し物足りなさを感じました。
お料理のなかにちょっとした驚きがあると嬉しいし、それを期待してしまいます。


食事のあいだ静かに待っていられるかが課題だったゆめ。

さて、今回は、、、
「つまんないよぅ。まだですかぁ。」

退屈したゆめの顔がテーブルの下からぬうっと出てきました💦


「あと少し待っててね。」

「う~ん、いいよ。」

何とか最後まで持ち堪えたゆめでした。


チャッピィとカンナは慣れたもの。
食事が終わるまで静かに待つことができました。