GoToトラベルを利用して伊豆へ2泊3日の旅行へ。

2日目の今日は伊豆に来たついでに姉に会いに湯河原までドライブ。

ゆめにとっては初めての海。
雲ひとつない快晴☀️

薪ストーブを焚くくらいの原村気温とはだいぶ温度差があります。


チャッピィやカンナは何度も来ている海ですが、2歳のゆめは初めての経験。
もともとビビりのゆめは超へっぴり腰。(笑)




ゆめと違ってカンナは波を被るのもへっちゃら。
親子なのに両極端です。


ほらほら波がくるよ。

波を怖がりながらも海を満喫したゆめでした。


遠くに初島が。

太陽の光と空の色が反射して、青のグラデーションが美しい。
いつもの森生活とはまた違う景色。

海も、また、いいですね。