茅野市にあるバラクライングリッシュガーデンでは今日までダリアフェアが開催されていました。

招待状をいただいて行きたいと思いつつ、とうとう最終日になってしまいました。

シンボルツリーの黄金アカシア


落ち葉とベンチが絵になる小道


チェロとコントラバスの重低音が聴こえてきそうなイギリスの秋の風景。


華やかな花は咲いていないけれど、静かな佇まいも、また、魅力的。


晩秋のダリア

落ち葉色のなかで、なかなかいい絵になっています。

バラクライングリッシュガーデンは四季それぞれの味わいがあります。
来シーズンも年間パスポートで楽しみたいと思っています。




10月22日の夕方散歩
左は太陽、右に光っているのは彩雲。


一日の締めくくりに、美しい夕景色を眺められるのは幸せです。