今日は、原村の「ミントガーデン」さんへランチに行ってきました。

前回、「ミントガーデン」さんに来たときは春でした。
その時はチャッピィ&カンナも一緒だったのですが、暑い夏の今日は家でお留守番。

今回はお庭を見るのも目的のひとつ。



お庭へのアプローチ。
アナベルが見頃です。

色とりどりの草花が咲き誇っています。

白やピンクのベルガモットが美しい。



お庭からテラス席を臨むとこんな感じ。

作り込み過ぎていない植物の植え方は、庭作りの参考になりました。


彩りも華やかなサラダ。

前回来たときは、あまりの量の多さにビックリびっくり

なので、今回は少なめのサラダをお願いしました。
それでも、普通に比べたら多いです。
これに、辛口チキンカレー、リンゴジュースを注文。

一緒に行った夫は、多めのサラダを注文しましたが、野菜の量の多さに目を丸くしていました。

テラス席での食事は、開放感があってやっぱり気持ちいいですね。
今度はデザートも食べようっと。