暑い日が続くようになってから、お散歩の時のチャッピィ&カンナの足並みが揃わなくなってきました。

8歳と2歳の差でしょうか?

もっと歩きたいカンナともう帰りたいチャッピィ。
よく一緒に散歩するコーギーのマロンちやんとリンちゃんが一緒だと、もう大変プンプン

「まだ行く~」と座り込みするカンナ。

チャッピィは

「もういかな~い」とやはり座り込みプンプン

私は両腕が180°に左右に引っ張られ
もう、大変!!

仕方なく、カンナをマロンちゃんのママに預けてチャッピィを家まで連れていくことに…。


左からマロンちゃん、リンちゃん、
カンナ。

私が戻ると3頭が、綺麗に扇形にお座りして待っていてくれましたぁ。

か、可愛いーッ!!

足並みが揃わない、そんなチャッピィ&カンナですが、

「ごはん、まだ~?」の時だけは揃って

同じポーズでアピールしてます爆笑


チャッピィ


カンナ