国道56号線を西へ西へ。

 

黒潮町で行われた、

『食生活改善推進協議会第2回研修会』で、

自力整体を、

31名の方にお伝えしました。

 

輪っかタオルは初めて見た、

という方々でしたが、

健康への意識が高い方ばかりで、

中に、黄色い花96歳と92歳黄色い花の方もおいでました。

 

皆様とても意欲的な方々で、

協議会会長のユーモラスな進行も有り、

なごやかな雰囲気に、

笑顔の方が多く、

私自身がリラックス出来ました音譜

 

黒潮町役場健康福祉課

担当者様には、

大変お世話になりましたニコニコ

 

終了後、

又、教えて欲しいと言われた方に、

『是非。』と答えました。

次の機会が有る事を楽しみにしています。ニコニコ

 

ところで、

黒潮町といえば、

高知県人によく知られている名所、

入野松原!!

今日は雲一つ無い快晴合格

海面が光で満たされ、

波が優しげにさえ見えました。

本当は、もっと入野松原の絶景ポイントは有るのですが・・・

私の写真では表せられない魅力的な海です。

昨日までは、

砂浜でTシャツアート展も開催されていました。

 

黒潮町ラブラブ

素敵な町です。

 

お土産にいただいたみかんも

とても美味しく、

帰り道の水分補給に最適でした。

 

そして、

今日は、この写真が撮れました。

しんじょう君が店長をしている設定?

須崎市の56号線沿いに有るコンビニの屋上。

 

明日も良い日になります様に宝石紫