ふと思いつき、

息子夫婦と一緒に食べようと、

ケーキを三種類買って帰り、二人の帰宅を待ちながらひと仕事合格

 

一時間後、

二人が帰宅音譜

ピザのお土産を手に・・・ウインク

 

その一時間後、

夫(境界型糖尿病で教育入院終了後10日)が帰宅。

チョコレートババロアのお土産三つを手に・・・ほっこり

流石に自分の分は買わなかったと合格

 

私と息子とお嫁ちゃんの三人は、

多分同じことを思ったはず・・・おーっ!

 

まあ、たまにはこんな日も有るでしょう~にひひ

 

夫は、

退院後、それまで500ml×2缶だったビールを止めていて、偉い。

最近は、○ック○ットなどを見て、料理のレパートリーを増やしている様子。

 

で、昨日の夕食はこれ音譜

おろしだいこんと葱たっぷりの柚ポン酢かけで、

鶏のグリルが

さっぱりと美味しく食べられました。

             ほっこり

今日は、息子夫婦がカレーを作ってくれていたところ、

夫はヒレカツの用意で買い物をあせる

どうやら、

ヒレカツカレーになる様です。もぐもぐ

 

明日も元気で頑張れそうクラッカー