昨日は、今年初めての自力整体教室を行いました。

通常の教室ではなく、ご家族対象のパーソナル教室です。

肩と腰が痛いとのお話でしたが、

90分後、

笑顔が見られました。

 

さて、

この日は、4ヶ月の赤ちゃんを同伴されていましたが、

可愛いこと!

久々に、赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

 

じっと、私の目を見て、

にこ~っと、微笑んでくれる、その愛らしさ。いとおしくなります。

 

そして、今年の目標が、極自然に胸に沸き起こりました。

 

今年の目標を決められている方は多いことと思います。

今年の大晦日、

笑顔で振り返れるように。

その一歩日々を大切にしていきます。

 

昨日は、

息子がおぜんざいを作ってくれました。

甘さ控えめで、小豆がふっくらとして、体も心も温まりました。

 

明日も佳き日になりますように。