FULL COUNT "BASIC DENIM PANTS" 全モデルシルエット比較 | スマクロ町田店のスタッフブログ

スマクロ町田店のスタッフブログ

Pherrow's直営店"SMART CLOTHING STORE 町田店"のスタッフブログです。

こんにちは、小野寺です鳥居

 

本日1回目のブログ更新になります。

 

先日FULL COUNT(フルカウント)さんの新定番デニム5品番が出揃いました。

 

店頭でもよく売れていますデニム

 

せっかく5モデル出揃ったので、簡単にシルエット比較をしたいと思います。

 

ご購入前の参考にして下さい!

 

 

169cm 57kg  全て新品でW29着用

 

 

比べるとシルエットの違いが分かりますね。

 

是非参考までにどうぞ。

 

最後にフルカウントの定番5モデルを順にご紹介致します↓

 

 

 

ルーズフィットの#0105 LOOSE STRAIGHT

 

ブランドの定番ジーンズの中でも原点とも言うべきジーンズ。

シルエットはかなりワイドになり、ヒップハングを強調するため股上の前後差を大きくしました。ヒップ周りも大きくなりましたが、フロントのもたつきやヒップ下部の余りが気になら ない素晴らしい形となって生まれ変わります。

 

 

 

レギュラーフィットの#1101 ORIGINAL STRAIGHT

 

ブランドの定番ジーンズの中でもバックシルエットに定評のある一本。

シルエットはややワイド。股上も深くなり穿きやすさとシルエットの良さを強調します。ややテーパードした合わせやすい型はフルカウントの創業時からのこだわりです。

 

 

 

タイトフィットの#1108 NEW STRAIGHT

 

ブランドの定番ジーンズの中でも人気の高い綺麗なシルエットのストレート。

前開きが長くなり脱ぎ着が楽になったのと、フロントのもたつきをなくし、スッキリとした印象になりました。

 

 

 

テーパードフィットの#1110 TAPERED

 

ヴィンテージアイテム502XXモデルを参考に制作している渾身のシルエット。

腰周りはややゆったりとしたストレスフリーなサイズ感にテーパードを利かせることで現代のファッションシーンでは欠かせないシルエットに仕上がっております。

 

 

 

スリムフィットの#1109 SLIM

 

定番デニム5品番中最も細身のストレート。

腿から膝にかけてテーパードし、裾に向かってまっすぐ落ちるラインが特徴的。

腰周りはタイトフィットに仕上げており、身体にあったクッキリとしたヒゲを生み出します。

 

 

 

上の画像をクリックすると、それぞれの紹介ページに飛びますので

 

是非チェックして下さい!!

 

 

 

以上デラでしたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

【Pherrow's  2019SS  "FRONTIER SERIES Collection"】

 

 

 

フェローズ2019年春夏よりスタートした "FRONTIER SERIES (フロンティアシリーズ)"。

 

歴史ある衣類をフェローズの解釈で蘇らせたコレクション。

 

上記画像をクリックして是非ご覧下さい。

 

 

 

 

【Pherrow's  HP PRODUCT PAGE 2019春夏コレクションへ更新】

 

 

フェローズオフィシャルHPのプロダクトページが2019年春夏コレクションへ更新しました。

 

商品の御予約も承っております。お問い合わせください。

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さい。

 

 

 

 

【Pherrow's (フェローズ) 2019 Spring & Summer Catalog】

 

 

フェローズ2019年春夏カタログ が到着致しました。

 

店頭にてお配りしておりますので、GETして下さい!!

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さい。

 

 

 

 

 

【Pherrow's  DENIM JEANS COLLECTION】

 

 

フェローズの定番デニムラインナップを一挙ご紹介しております。

 

是非デニム選びにご活用下さい。

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さい。

 

 

 

 

【スマクロ全店舗PayPay使えます】

 

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧下さいクリック

 

 

 


【Smart Clothing Store Machida Facebook】

 

 


詳細は上記画像をクリックしてご覧ください。

皆様からのたくさんの「イイねいいね!」お待ちしておりますfacebook

 

 

 

 

 

【Smart Clothing Store Machida Instagram】

 

 

 

詳細は上記画像をクリックしてご覧ください。

 

皆さまからのフォローお待ちしております。インスタ

 

 

 

 

 

マップショップアクセス】

詳細は下記画像をクリックして頂くか、

いざ、スマクロ町田へ!!←をクリックでご覧に頂けます。