【COORDINATE】VASCO 持ってみました。 | スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

Pherrow's/フェローズ直営店スマートクロージングストア原宿店のスタッフブログ2

 

本日もご来店、ありがとうございました。

 

 

おすすめレザーアイテム、チェックしていただいてますか??

 

 

このシリーズに限らず、心の声が漏れすぎて

最近ではもう、なんのご紹介かわからなくなってますよね。

 

 

失礼致しております...(反省)

 

 

 

本日2回目は。

ちょっと趣向を変えまして。

 

 

レザーアイテムを使ったコーディネートをご紹介です。

 

 

 

まずは、クールダウンにご紹介済みのアイテムCHECKをお願い致します。

下矢印

 

 

【Vasco】Lot:VS-215L Model:LEATHER GARCON 2WAY BAG

 

【Vasco】 Lot:VS-263T Model: LEATHER NELSON TOTE BAG

 

【Vasco】 Lot:VS-240L Model: LEATHER 3WAY CLUTCH BAG

 

【Vasco】 Lot:VS-240LS Model: LEATHER 3WAY  SADDLE BAG

 

【Vasco】Lot:VS-249L Model:LEATHER POSTMAN SHOULDER BAG-SMALL

 

【Vasco】Lot:VS-254L Model:LEATHER MAILMAN TOOL BAG

 

Vasco】Lot:VS-263L MODEL:LEATHER TRAVEL TOTE BAG-M

 

 

 

 

 

さて、まいります。

 

 

クールな着こなしに、重厚感あるバッグを使用。

寒々しくなってしまう、シンプルな着こなしも、グッと大人のスタイルに。

 

 

もし、バッグを持っていなかったら...?!

その比較もご想像しつつ、お楽しみくださいタコ

 

 

 

 

vasco/ヴァスコ

Lot: VS-244LS

Model: LEATHER NELSON 2WAY BAG

Color: BROWN

Size: W460mm, H300-390mm, D130mm

Material: 

(Boby) Kip Leather

(Shoulder) Cow Leather

(Cavas) Cotton 100%

(Accessory) Brass

Price: ¥52,000 (+tax)

Made in Japan

 

 

 

 

クラシカルなドキュメントバッグをモダナイズし、製作された2WAYバッグ。

ジャストで肩に掛けられ、ショルダー時に邪魔にならないミドルハンドルタイプ。

 

口元のファスナーには、オールドアメリカンテイストなUNIVERSALジッパーを採用しています。

 

内装のインナーには堅牢度に優れたコットンキャンバス地を使用しており、前後に収納ポケットを備えています。

 

通常はA3対応サイズのトートバッグですが、バッグの上部をフラップの様に折り畳む事で、ショルダーバッグの形状に変化する2WAY仕様のバッグです。

 

 

 

 

ジャケットは、今シーズン非常にご好評いただいております

Pherrow's Lot: 20W-PBCJ1

 

内側には滑らかなボアが敷き詰められていながら、軽量でサッと羽織れる手軽さ。

アウターとは思えないプライスも人気の秘密です。

 

 

 

ボトムは、最近のコーディネートのご紹介では

すっかりお馴染みとなりましたAWORK lot:AWKP001 model:SELVEDGE DENIM WIDE SLACKS

 

冬の白は、爽やかでありつつも、温かみを感じますよね。

 

 

インナーに合わせた、GUERNSEY WOOLLENS model:GUERNSEY TRADITIONAL OVERSIZEのMID GRAYとも、とても相性良いです。

 

 

184cm 70kg 

 

 

JACKET

Pherrow's Lot: 20W-PBCJ1

color:OLIVE, size:XL

 

SWEATER

GUERNSEY WOOLLENS model:GUERNSEY TRADITIONAL OVERSIZE

color:MID GRAY, size:42

 

PANTS

AWORK lot:AWKP001 model:SELVEDGE DENIM WIDE SLACKS

color:NATURAL, size:W36

 

 

 

 

アメカジ色の強い、カジュアルな着こなしにも

全く違和感なく高級感をもプラスしてくれるVascoさんのバッグ。

 

 

コーディネート自体は、スッキリとしたクールな印象の配色ですが

バッグが加わることで、高級感だけでなく、温かみもアップ。

 

 

重厚感が出ることで、スタイルそのものに説得力が生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、細かにご紹介させて頂きました、このバッグ。

本当によくできている!!と、惚れ惚れしてしまうほどの作り込み。

 

 

今回のコーディネート撮るのに夢中になりすぎて、ディテール撮り忘れたので

先日のご紹介ブログより、お写真拝借。

(でも私が撮ってるので、お許しください...)

 

 

 

細かなディテーや、その機能性。

ぜひおさらいして下さい。

下矢印

 

 

外側片面には、大きなポケットがついています。

 

マチのないポケットですが、深さがしっかりあるので

取り出す機会の多いものを入れて頂くにも、安心してお使い頂けます。

 

ポケット内やバッグの内装には、キャンバスが使用されているため

手を入れた時に、不快な感じがないのも、ちょっとした部分ですが嬉しいポイントです。

 

 

地面に置いた時に本体が傷つきづらい様、底には鋲が4箇所付属。

 

開閉部には、ジッパー付き。

底部分だけでなく、開閉部にもマチがあることでしっかりとした容量を備えています。

 

しっかりと開いてくれるので、その容量を無駄にしてしまうことがありません。

 

中には、両サイドに形状の違ったポケットが装備され

中も見やすく、整理してお使いいただくことができますね。

 

 

 

ショルダースタイルでお使頂いた時に、バッグ上部をフラップのように

折りたたんで、スッキリとした印象にも。

 

その日のお荷物具合によっても、変化させることができるのも嬉しいポイントです。

 

 

光のあたり具合や、使い方によって

何通りにも表情を変えてくれるレザー。

 

 

こんなにも機能的で、それでいて美しいだなんて...!!

 

 

いつものカジュアルなスタイリングも、グッと高級感が増しますね。

 

 

使い込んでツヤツヤになったVASCOさんのアイテムは、

もう離れたくない!!と惚れ込むカッコ良さです。

 

 

私も虜なのです。(いわずもがな...ですね...)

 

 

お気に入りのスタイリングにぴったりの、お気に入りバッグ見つけてくださいね。

 

 

2回目も吉岡でしたUMAくん

結局今日も、私情のせまくり。失礼しました。

 

 

オススメ、まだまだございます〜

お楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

通信販売ご希望の方は、メールかお電話にてお気軽にご連絡下さい。

決済方法は、【代金引換】【銀行振込】【現金書留】よりお選び頂けます。

※クレジットカードでのお支払いご希望の際は、代金引換をお選びください。

通信販売の御利用方法】につきましては、こちらよりご覧ください☝︎

 

 

スマートクロージングストア全店舗では、当面の間【平日12:00-19:00】【土日祝11:00-19:00】の営業させて頂きます。

 

変更がある際は、改めてご案内させて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

メキシコ製【PANAM】color:WHITE 入荷しました。 

 

 

 

SMART CLOTHING STORE

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-16
TEL:03-3406-0012 E-MAIL: 
smaclo@gol.com

http://www.pherrows.com