Pherrow's 2019SS Collection Lot:19S-PMTB1 | スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

Pherrow's/フェローズ直営店スマートクロージングストア原宿店のスタッフブログ2

 

昨日、ずいぶん月がキレイだなぁ~

なんて思いながら帰宅したら

スーパームーンキラキラだったんですね!!

 

 

じっくり見ておけば良かったです。

なんとなく。

 

 

こんばんは、吉岡ですにこにこちゃん

 

 

日中のブログ、ご覧いただけましたか??

 

 

明日から、セール品増量ですキラキラ

ぜひ、掘り出しモノ探しにいらして下さいね。

 

 

 

新作も、続々入荷中。

 

 

毎シーズンご好評頂いております

フライトジャケット L-2Bをモチーフにした小物シリーズも。

 

 

第3弾は・・・トートバッグですふふふ

 

 

 

 

Pherrow's 2019 Spring&Summer Collection

lot: 19S-PMTB1

price:¥11,800 +TAX

color: OLIVE

size: H 33cm × W 37cm

material: (表地)Nylon 100%, (裏地)Polyeater 100%

 

 

 

毎シーズン好評のフライトジャケットL-2Bをモチーフにした

小物シリーズ第3弾。

 

今シーズンは、シンプルなトートバッグを製作。

 

 

L-2Bと共地の表地を使用し、裏地もL-2Bを思わせるオリーブグレーの生地を使用。

エアフォースマークのステンシル。

フェローズオリジナルのミリタリーネーム。

 

シガレットポケットをモチーフにした、立体感あるポケット。

 

 

などなど。

細部までこだわり抜かれた、ミリタリーテイスト溢れるアイテムです。

 

 

 

Pherrow's/フェローズ

1990年代初頭。「レプリカ」という言葉が、世の中に定着しておらず、まだまだメジャーではない時代。


世界に先駆ける完全レプリカのラインナップでフェローズはスタートした。同年、ナイロンフライトジャケットのL-2Aをデュプリケーションし、限定販売。


ヴィンテージスウェットやチノパンなどを各種にわたって作り続け、ハワイアンシャツやレザーアイテムなど多岐にわたるアメカジメーカーとして様々なアイテムを送り出している。

 

「流行に左右されないモノ創り」をポリシーに、これからもおもしろいウエアを作り続ける…。

 

 

 

 

内側は、仕切りやポケットなどがない、シンプルな作りなのに対し

外側には、シガレットポケットをモチーフにした、立体感あるポケットが付いています。

 

 

ファスナーにデッドストックのコンマーZIPを使用した、本格仕様。

ワンポイントの飾りとしてだけでなく、用途も果たしてくれるポケットは嬉しいですよね。

 

 

 

しっかりとした厚みある持ち手部分は、スルスルッと簡単に調整が可能です。

 

 

 

 

肩掛けにしても、手提げにしても収まりの良い、ちょうどいい大きさ。

 

 

ちょっとしたおでかけにも、コーディネートのアクセントにも

使い勝手の良いバッグは、重宝しますよね。

 

 

ミリタリー大好きな方はもちろん

ミリタリーのお洋服は苦手・・・なんて方にも

お気軽に使って頂きやすいバッグです。

 

 

使って使って、使いまくって。

ヤレ感でた雰囲気も、また・・・たまりませんねふふふ

 

 

 

 

只今開催中のセールでFINAL PRICEGOOD

 

PAYPAY スマクロ全店舗にてご利用可能になりましたドルスマホ

 

 

 

 

 

 

SMART CLOTHING STORE

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-16
TEL:03-3406-0012 E-MAIL: smaclo@gol.com
OPEN:平日 12:00-20:00  土日祝 11:00-20:00  不定休

http://www.pherrows.com

 

         

 

STAFF WANTED