PayPay 使えるようになりました。スマクロ全店舗にて。 | スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

Pherrow's/フェローズ直営店スマートクロージングストア原宿店のスタッフブログ2

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

お仕事初めの方が多かったかと思われます本日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

タイトル通りですが

 

 

 

スマクロ 全店舗にて

 

PayPay でのお支払いが可能になりました。

 

 

 

 

 

僕もやってみましたが

 

使い方はすごく簡単

 

 

 

 

店頭に設置してあるQRコードを読み取って頂き

 

金額を入力

 

そしてお会計を完了して頂くといった流れです。

 

 

 

新規登録でPayPay残高500円相当プレゼントやっているそうですしGOOD

 

 

 

 

 

皆様の御利用お待ちしております!

 

 

 

 

 

※当店の取引限度額に制限がございますので、限度額を超えた場合は、御利用頂けない場合がございます。

予めご了承ください。

 

 

 

 

 

引き続きセールも開催中です!

 

 

 

 

 

 

 

スマクロ原宿インスタグラム 1万人フォロワー様

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

SMART CLOTHING STORE

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-16
TEL:03-3406-0012 E-MAIL: smaclo@gol.com
OPEN:平日 12:00-20:00  土日祝 11:00-20:00  不定休

http://www.pherrows.com

 

         

 

STAFF WANTED