LEATHER VOYAGE PURSE WALLET | スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

スマクロ原宿店のスタッフブログⅡ

Pherrow's/フェローズ直営店スマートクロージングストア原宿店のスタッフブログ2

 

新年の街の賑わいも落ち着いてきた、今日この頃。

 

 

早くも、新年を迎えて3週間。

もう少しで、暦は春。

早いものですね・・・

 

 

こんばんは、吉岡ですにこにこちゃん

何だか、年々、早く感じるような。

 

 

新年に新調したいモノといえば、ジーンズも欠かせませんが

春に新調すると良い。と言われているモノも。

 

 

(パンパンに)張る・・・で、春(張る)財布。

良いそうですふふふ

 

 

しかも、オシャレでスマートとなれば、気分もアップです。

 

 

vasco
lot: VSC-713
model: LEATHER VOYAGE PURSE WALLET
price:¥25,000(without tax)
color: MEAL(TAN), COSTESIA(BROWN), NERO(BLACK)
size: W 11cm × H 7.5cm

HAND MADE IN JAPAN

 

 

※撮影環境や御利用中のモニター等環境により、実物と色味が異なって見える可能性がございます。

 

 

 

19世紀後期、イギリスで製造されていたアンティークウォレットをモダナイズしたコインケース。

 

19世紀には主流だった真鍮製のがま口をオリジナルで製作。

 

がま口を開けると、紙幣も取り出せる面白い構造です。

真鍮口金はハンドメイドの為、限定生産となっています。

 

 

 

 

 

vasco / ヴァスコ

大航海時代、新しい大陸を開拓した、偉大な航海者であり探検家、vasco da gama(ヴァスコ ダ ガマ)。
古の旅人が生涯をかけて挑戦し続けた、飽くなき挑戦精神をモノづくりに反映させたいという想いを込め「vasco」と命名し、設立されたブランド。

旅の道具というコンセプトの元、バック、革小物を創造し、コンセプトである旅の道具には「淘汰されていくなかで残り続けるもの」という意味を込め、時を経ても輝きを失わない、ヘビーデューティーなアイテムを創造しています。

 

 

 

 

さて、こちらのウォレット。

 

コインケースの端に見えるは・・・カードケースではございません。

秘密のポケットなんです。

 

 

お札入れに、入れたお札が

コインケース側から、スルスルっと抜ける面白い構造になっています。

 

 

 

レジでお金を出すときに、あちこち開けずとも

コインケース側(がま口側)を開けると

小銭もお札も取り出せる、優れもの。

 

 

アンティークそのものと見まがうレザーの質感に加え

こだわりと個性が光るパーツや構造。

 

 

ご自分用にはもちろん、特別な方への贈り物にも

オススメの逸品です。

 

 

MEAL(TAN)

 

CORTESIA(BROWN)

 

NERO(BLACK)

 

 

 

コンパクトながらも、多機能を備え

スマートに使えるウォレット。

 

 

お会計のたびに、注目の的ですね。

 

 

春物のお洋服も気になる時期ですが

毎日使うアイテムが新しくなると

気持ちが良いですよね。

 

 

春の新調で

気分も金運も(!?)アップしていきましょうふふふ

 

 

原宿店では、引き続き、セール開催中です。

お得なお買い物、お見逃しなく~

 

下

 

 

 

只今開催中のセールでFINAL PRICEGOOD

 

PAYPAY スマクロ全店舗にてご利用可能になりましたドルスマホ

 

 

 

 

 

 

SMART CLOTHING STORE

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-16
TEL:03-3406-0012 E-MAIL: smaclo@gol.com
OPEN:平日 12:00-20:00  土日祝 11:00-20:00  不定休

http://www.pherrows.com

 

         

 

STAFF WANTED