今年も〜ピカピカの……1年生〜♪ | 「もったいない!エコ女(エコジョ)の手作り~♪」・・・ ぷちぷちライフ

「もったいない!エコ女(エコジョ)の手作り~♪」・・・ ぷちぷちライフ

小ちゃなもの・・・・・みっけ~♪
捨てる前に・・・考えよう~♪♪

手作りから生まれる小物たち・・・・クラフト陶芸・布遊び・アイアンワーク etc 

4・08


先週の金曜日
花曇りの一日でしたが……
お花見散歩🌸
してきました〜


新川の〜大島桜🌸

下差し



ほんのりピンクで
可愛かったです〜🩷

💮💮💮💮💮💮

ソメイヨシノのは……
三〜四分咲き?くらいでしたね〜

平日なので人混みもなく
ぶらり〜♪ぶら〜〜り♪
下差し


昨日には……満開だったのかな?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

もう一つの……〜🌸
下差し


あっという間に……新一年生乙女のトキメキ
壁展での
お迎えです〜😅音譜

今年は〜🟡菜の花畑🟡
皆んなで作って
準備しました〜👭🧑‍🤝‍🧑
下差し


やっぱり〜赤いランドセルが
いちばん可愛いなぁ〜🟥

でも、
ほとんど!いないですね〜💦
昭和の遺産になっちゃったの?
ウウッ!😥
身につまされるなぁ〜😂💦


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


思い出のランドセル〜□
下差し


毎回!紹介していますが……
これを飾るとき
胸が……キュン♡
と、するんですよん♡

この作者は……今年は
新5年生〜乙女のトキメキ

6年生の卒業まで
飾り続けてあげたいと
思ってます〜♡

彼と私だけが知っている
思い出のランドセル〜□

🌸🌸🌸🌸🌸

2年後……
「いらねぇよぉ〜!」
……なんてねぇ〜😥💦

成長の証♡……と思って
受け入れますわぁ〜✌😁

🌸🌸🌸🌸🌸