今日はなんと!
第一志望の大学の合格発表日で先ほど確認したところ・・・
ななな、なんと!!!!
合格
しました!!
今日までとても多くの人に応援してもらい、支えられて、くじけずにここまでこれて
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
みなさんほんとにありがとうございました!!!!
ちなみに、滑り止め校の合格発表が先週あったのですが、絶対受かると思ってたところに
落ちてしまい今日受かってなかったらどうしようかと焦ってました

そして、今日の発表も2回受験したので
まず1つ目の合格発表をみると
見慣れた
「残念ながら不合格です」
の文字が
やばいと思いながら心臓バクバク脇汗びしょびしょになって
おそるおそる2つ目の合格発表をみると
そこに表示されたのはいつもより長い文章
!?!?
合格や!!!!!
一瞬で喜びボルテージがマックスになって家の中で叫びました。
弟がその姿をみてました笑
そして喜んだ直後に、今日までのことが頭の中によみがえってきて
大号泣
そして、家族などに合格したことの連絡、感謝の言葉を伝えて
今ブログをかいてます!!!
というわけで、来春からは新しいステージということでがんばって行きたいと思います!
とりあえず、本日よりブログは復活になるけれど新生活の準備で忙しくなるかもしれないですが
そこの部分もしっかり更新していこうとおもいまっす!!
それでは!!!!!