さわやかさんそんまん Powered by Ameba -5ページ目
こんばんわ!

今日は久しぶりに遠出しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ざっと今日の予定は
セントレアにいく
名駅の東急ハンズにいく
大須にいく
金山にいく

って感じでした!


まず、今朝、早起きするつもりが少々寝坊してしまい乗るはずの電車に乗れず遅れを取り戻すために特急で空港行った!

photo:01



久しぶりのミュースカイはなかなか良かった(≧∇≦)

そして空港になんとかたどり着いた!

なぜ空港にいったかと言うと、空港でスマイレージの握手会がやっていてすっごく面倒見の良い、まさに良い奴のイチゴさんに久しぶりに会うためです☆

photo:02



なんとCDもBOXで頂きました( ^ω^ )
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

そして、午後からは学校の友達との用事があったため名古屋駅へ!

ハンズで買い物して、上前津いってお昼ご飯♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

日の出ラーメンというお店で油そば食べました♪♪

前々から気になっていたので大好きな友達と入れて幸せでした☆☆

そしてそのあとはプリクラ撮って、
服買ったり見たりして、地元戻って他の友達も合流して焼肉いってきました!

やはり、友達と会うのはすごく楽しいですね!

イチゴさん!
学校の友達!
本当に友達サイコーです!!
まっきーもれいちぇるも今日はちょうどすれ違いで会えなかったけどまた今度会おうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

明日から学校とは思えないな笑

おやすみ!!

photo:03




iPhoneからの投稿