さわやかさんそんまん Powered by Ameba -3ページ目
おはようございます!!

受験から解放され、しかも第一志望に合格できて、なんの不安もなく日々遊んで過ごしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前の更新でこれからはしっかりブログ書こうって思ったのに楽しいことありすぎて書くことありすぎて頭一杯になっちゃって結局書けないってのが何日も続いてる笑笑

これはこれで幸せなのかな~♪♪

そういえば2日前の2/28に高校卒業しました!!

photo:01



高校生活振り返ると何度も何度も退学の危機になったから本当に無事に卒業できてよかった((((o´ω`o)ノ

いろいろ学校に不満はあったけれどその中でやるっていうのも社会に出てからきっと役立つことなのかなーって卒業してからやっと思えた。
普段は、髪の長さなんて授業に関係ないからどーでもいいじゃん!って考えだったけど、授業がどうのこうのじゃなくて決まり事を守るっていう事を教えてもらったのかなって思えました!
そういう意味では他の人より充実した高校生活だったのかなー笑笑

こう思えるようになったのは3年間で考え方変わったから、

4月からは大学生になるけど、ほとんど社会に出ているようなものだからこれまで許されたことも許されなくなるわけだから一層気をつけて引き締めて生活していかなきゃなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、また4年後にはきっと今とは違った考え方になってると思うからそういう意味では4年後が楽しみ♪♪




iPhoneからの投稿