行ってきました!
心屋ダンス部🎶


一月末に開催された
こちらで初めてお会いした



こんなのあったらいいな〜を
ずーちゃんが
実現してくれました。


子ども連れの方も
遠方からの方も
ダンスしたことない方も

たくさんの方たちと一緒に
仁さんの曲で


ストレッチに始まり
筋トレ〜
踊り〜クールダウンまで。。。


ずーちゃんのふんわり優しい雰囲気で
ま〜るく
ま〜るく包まれて
楽しいひとときを過ごしました♪
ありがとう♡





仁さんの曲のなかでも 
"がんばったね" は思い出深い。

2015年
Zepp福岡で
仁さんの
問答ライブがある日の朝。


父と母が
私の目の前で
グダグダ喧嘩をしだした。


今まで
何十年もいい子ちゃんでいたけど
私の感情がぶち切れた日。

泣きながら
Zepp福岡ヘ向かい

その時、聴いた
仁さんの
がんばったね。

涙が流れて流れて、、


今まで言えなかったことを
言えた自分に
よくがんばったね〜と
言ってあげた日。


色々あったな〜って 
今は笑って言える。

ほんとうに
良かった、、
2014年 TSUTAYAで
仁さんの本を立ち読みして(笑)