今日疲れたぁ(;_;)
少しずつ慣れてきつつあるけど
今日異常にお客さん多くて
5時間ぶっ通しで働いたのに
給料がメインのバイトと
変わらないとか意味不明(笑)

時給700円くらい差があるのに(笑)
日払いじゃなくて月払いのがいいのかなぁ…

てかワンピース何着か買わなきゃだ(´・ω・`)
お金足りないよー(;_;)




昨日ね、アホ王子から流れで
番号聞かれてメールしてるんだけど
メールがまたアホっぽい!(笑)
お姫様とか呼んでくる(・o・)
まきの王子様は俺だけだろ?(どや

とか言ってくるしうける(笑)
そんなきもい彼が好きです(。・ч・。)ドキドキ

髪少し切ったのは残念だけど!


んー早く会いたいでしゅ(*´・ω・`*)




iPhoneからの投稿