今日疲れたぁ(;_;)
少しずつ慣れてきつつあるけど
今日異常にお客さん多くて
5時間ぶっ通しで働いたのに
給料がメインのバイトと
変わらないとか意味不明(笑)
時給700円くらい差があるのに(笑)
日払いじゃなくて月払いのがいいのかなぁ…
てかワンピース何着か買わなきゃだ(´・ω・`)
お金足りないよー(;_;)
昨日ね、アホ王子から流れで
番号聞かれてメールしてるんだけど
メールがまたアホっぽい!(笑)
お姫様とか呼んでくる(・o・)
まきの王子様は俺だけだろ?(どや
とか言ってくるしうける(笑)
そんなきもい彼が好きです(。・ч・。)
髪少し切ったのは残念だけど!
んー早く会いたいでしゅ(*´・ω・`*)
iPhoneからの投稿
少しずつ慣れてきつつあるけど
今日異常にお客さん多くて
5時間ぶっ通しで働いたのに
給料がメインのバイトと
変わらないとか意味不明(笑)
時給700円くらい差があるのに(笑)
日払いじゃなくて月払いのがいいのかなぁ…
てかワンピース何着か買わなきゃだ(´・ω・`)
お金足りないよー(;_;)
昨日ね、アホ王子から流れで
番号聞かれてメールしてるんだけど
メールがまたアホっぽい!(笑)
お姫様とか呼んでくる(・o・)
まきの王子様は俺だけだろ?(どや
とか言ってくるしうける(笑)
そんなきもい彼が好きです(。・ч・。)

髪少し切ったのは残念だけど!
んー早く会いたいでしゅ(*´・ω・`*)
iPhoneからの投稿