またもや『まさにお気に入りと一緒の毎日』あああ(´;ω;`)(´;ω;`)もう可愛いリラックマとうさまる作者さんのコラボ✨見た瞬間買うしかない〜!ってことで、休みの日に急遽行ってきた((((っ・ω・…リンクameblo.jp



リラックマコラボの話ですが🧸

この間3件目へ((((っ・ω・)っ




が、今度は1個もないガーンガーン

パイの実シリーズに侵食されてる〜:(´⊃ω⊂`):

そうよね、1ヶ月前に販売だからね(´・ω・`)




と、頭で納得しようと試みるも「なんでないの〜!?」とショック🥲

うう…まだ大量にあった時に買えばよかったえーん

アクスタ使う予定が




推し活🧡

直近であるので人間の中に紛れさせるつもりラブ飛び出すハート

もう1店舗行ってみるか(*ノω・*)

ランダムだから誰出るか分からないため推しが出たら満足🥺💕

言ってもどれがでても可愛いからいい〜(*´∀`)





アクキーにストラップに持ち物もくまさんだらけのため、制服クリーニングを仕事場でまとめて出してくれるから「くまのイラスト描いておけばいいんでね……?」思ったり(´-`)oO笑

苗字が画数多いから絶対潰れて読めないし照れ




次の休みにまたくまさん探しに行くかな( 'ω' 三 'ω' )





LINEスタンプのゆるゆる具合がたまらないので最近こればかり使ってますからの投稿