あああ(´;ω;`)(´;ω;`)

もう可愛いラブ飛び出すハート




リラックマとうさまる作者さんのコラボ✨

見た瞬間買うしかない〜!ってことで、休みの日に急遽行ってきた((((っ・ω・)っ

狙ってたポーチ買えたので満足飛び出すハート





アクスタもあったけど、ランダムといえどどれも可愛い('ω' )

けどどれが出るかと悩み、アクキーにした🥹💕

アクキー買うまで表面しか見てなかったんだけど





裏まで可愛いってどういうこと(°▹。 )(°▹。 )(混乱)

台紙まで保管する〜!!

GWに都内行く用事あるからまだあるかな( 'ω' 三 'ω' )



今日から連休なのか、朝からキャリーひいた人ちらほら🫠

連休羨ましい(*´□`*)

休みあったから友達誘って出かけることしたけど混んでるかな〜🌸

楽しみが続々とでてくる‹‹\( ˙▿˙ )/››




平日と土日で営業時間異なるから混乱しそうだけど、ポーチはメイクポーチにしたので持ち歩いて癒されよラブ飛び出すハート





ほぼくま🧸


アクキーどこにつけたかという携帯につけたのでジャラジャラしてもはやうるさいけど可愛いから外せないからの投稿