大分県杵築市にあるマサカノさん | 夏の雪だるまのブログ

夏の雪だるまのブログ

1番の幸せは、大衆演劇を観る事と美味しい物を食べる事です(^^)



  大分県杵築市にある人気のある
   バーガースタンド💚マサカノ💚さん
マサカノさんのバーガー
すっかりはまっちゃいました🤭

  🧡マサカノチーズバーガー🧡
ポテト&アイスコーヒー
ハンバーグが肉厚でジューシーで、
とにかく、めちゃ、美味しい〜❗
網目のポテトがまた食欲をそそる〜😊

🖤スパイシーデビルバーガー🖤
辛さが3段階あり…ベビ辛→並辛→鬼辛
私は1番したの💚ベビ辛💚をチョ・イ・ス😋
見た目が黒いハンバーガーでインパクトあり🤭
旨味たっぷりのスパイシーバーガー。
これまたgoodラブラブ


マサカノさんの
💚太陽と月のフローズン💚
マンゴーポッパー入り

レモンフローズンの上にブルーシロップ、
ソフトクリーム
マンゴーポッパー
→見た目はタピオカみたいですが、
プチッと中からマンゴーの果汁がでてきてまさに新食感。
これがまた美味しかった〜ラブラブ
  マサカノさんで🧡おやつのムク🧡さんの
焼き菓子も売ってたので購入。


この看板が目印です。





ブログをしばらくやめてた時に撮った写真を、
少しずつ載せていきたいと思います。