宇佐神宮内の素敵なカフェ | 夏の雪だるまのブログ

夏の雪だるまのブログ

1番の幸せは、大衆演劇を観る事と美味しい物を食べる事です(^^)



  今日は朝から1日雨でした。
梅雨入りしたので、ジメジメ…
湿気が多くて嫌だなぁ😥

昨日、ショートボブからまたさらに
髪を短く切りました(笑)

年をとると年々、
楽な方に走ってしまいますね〜(笑)

まぁ〜😅
手入れがだわ(笑)


 


話はかわりますが、
大分県宇佐神宮内


素敵なカフェがあるんですよ!!
カフェと雑貨💜KURU💜さん
ここの🌺お花ソフトクリーム🌺
めちゃ、可愛いくて一目惚れしちゃいました🤭🌟
ソフトクリームは濃厚で、
お花はカリッと甘く美味しかった〜❗
あまりに居心地が良かったので、
2品目注文😋
ゆずレモネード(ソーダ)を
頼みました。
神宮内にこんな素敵なお店が
あるとは…😌🌟
🍋ゆずレモネード(ソーダ)ジュース🍋
聞いただけでも飲みたくなるのは、
私だけかなぁ〜🤭🎶