ランチ&晩御飯 | 夏の雪だるまのブログ

夏の雪だるまのブログ

1番の幸せは、大衆演劇を観る事と美味しい物を食べる事です(^^)



  今日は観劇前に友達とランチ~赤ちゃん 2!! 
  はなお食べ家円はな
  店内は雑貨がずらり…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 私は、日替わりで肉詰めピーマンをchoice♪♪♪
 (メインのおかずを選べるので友達はチキンカツを!!)
 味噌汁は魚のあら、小鉢はワラビの卵とじ、
 漬物はメロンの漬物…めずらしい笑笑笑
 美味しかったですラブラブラブラブラブラブ



    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  
  今日もまた晩御飯…
  作り過ぎた…ガーンガーンガーンあせるあせるあせる
  1人分笑笑笑やばいですショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる
  ちょっとずつが…大量になってしまったガーンガーンガーン
  …でも、この量を全部完食しましたゾゾゾゾゾゾゾゾゾ
  恐ろしいくらい食べましたタタタタタタ