4/14 昼 杵築衆楽観☆劇団花月☆一條こま座長誕生日公演③送り出し | 夏の雪だるまのブログ

夏の雪だるまのブログ

1番の幸せは、大衆演劇を観る事と美味しい物を食べる事です(^^)


  
  会場には、たくさんのお花が飾られて
  いましたにこにこ音符音符


  はなはなはな送り出しはなはなはな

  はーと一條ひろしさんはーと 

  はーと東 乱平さんはーと

  はーと月 小太郎さんはーと

  はーと一條みのる副座長はーと

  はーと3代目藤ひろし座長はーと

  はーと一條こま座長はーと

  はーと楽太郎くんはーと

  はーと三條亮さんはーと

 はーと一條洋子総座長はーと

  はーと大御笑佛さんはーと

  はーと白川風人さんはーと

  buta花buta花buta花buta花buta花buta花buta花buta花buta花buta
  楽しい時間をありがとうございました祝ホールケーキ
  今日は…
  とても素敵な誕生日公演でしたbutaホールケーキballoon*
 buta花buta花buta花buta花buta花buta花buta花buta花buta花buta花
buta花buta花buta花buta花buta花buta花buta花buta花buta花buta花
 また行きたいと思います~音譜音譜音譜