4/14 杵築衆楽観☆劇団花月☆一條こま座長誕生日公演① | 夏の雪だるまのブログ

夏の雪だるまのブログ

1番の幸せは、大衆演劇を観る事と美味しい物を食べる事です(^^)


    今日は、一條こま座長の
    はな誕生日公演  はなでした赤ちゃん 2♪♪♪
 入り口で紅白饅頭と1000円の観劇チケットを
 もらいましたにこにこHeart
  ゲストに…劇団☆藤友 3代目藤ひろし座長×
   東乱平さんドキドキドキドキドキドキ

  お芝居…『坪井金五郎』
  桜口上挨拶桜 一條こま座長
 こまちゃんの女形の声が、
 めちゃ色っぽかったですラブラブラブラブラブラブ
 おんぷ前売り券やレイの販売おんぷ
  ファンの方が お赤飯を作ってきており、
  会場にきてるみんなにくれましたニコちゃんばいばい!!

 はなはなはな舞踊ショーはなはなはな



  はーと楽太郎くんはーと
   ルンルンルンルン
 楽太郎くん、お客さんからたくさんのレイを
 もらってましたにこにこ!!

  ☆本日のゲスト☆
  はーと東 乱平さんはーと
  ルンルン夢追い酒ルンルン 



 

  ☆本日のゲスト☆
  はーと劇団藤友 3代目藤ひろし座長はーと
  ルンルン夜桜挽花ルンルン





  はーと一條洋子総座長はーと
  ルンルンおんな道ルンルン



  はーと一條こま座長はーと
   ルンルン酒かたりルンルン




  はーと白川風人さん×月小太郎さんはーと
  ルンルンDance Dance Danceルンルン



  はーと東乱平さんはーと
   ルンルン吉野に風がルンルン




  はーと3代目藤ひろし座長はーと
   ルンルン夢芝居ルンルン




  はーと一條こま座長はーと
   ルンルン一葉恋歌ルンルン




 お客様からバルーンのプレゼントballoon*



   続きます…butaはっぱ