今日の晩御飯 | 夏の雪だるまのブログ

夏の雪だるまのブログ

1番の幸せは、大衆演劇を観る事と美味しい物を食べる事です(^^)




  今日は、夜空夜勤明けで仕事の帰りに、
  道の駅で新鮮な野菜を買いcar*car*car*
  あとは、1週間分の食材をスーパーで買い、
  冷蔵庫へbutaおんぷ
 
  今日ははな芝エビはなが半額だったので、
  唐揚げにしました音譜音譜音譜
   
   はーと今日の晩御飯はーと  
  はっぱ野菜サラダはっぱ
  はっぱ芝エビの唐揚げはっぱ
  はっぱカボチャの煮物はっぱ
  はっぱ味噌汁はっぱ
  はっぱイチゴはっぱ
  はっぱ芝エビの唐揚げはっぱ
   天ぷら粉に青のりも混ぜて、唐揚げにしましたにひひアップ
  はっぱ味噌汁はっぱ
 (インゲン豆、カボチャ、ジャガイモ、しめじ、あげ)
 はっぱカボチャの煮物はっぱ
 はっぱ野菜サラダはっぱ
 (フリルレタス、きゅうり、ブロッコリー、カイワレ、トマト、
 スナップえんどう、かに棒、ゆで卵)
 はっぱイチゴはっぱ
 ごちそう様でしたにひひにひひにひひ笑笑笑