【大阪王将春の大感謝祭】当選したのはA賞でした | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。


今晩は満月



早くUPしたかったのですが

今バレーボール🏐

ネーションズリーグ男子の

日本 日本Xオランダ🇳🇱

TV中継(U NEXT)を見ながら書いてます🖊️



午前中はお菓子作り

今日はマドレーヌ



材料が家に有るものなので
すぐ作れるし、機会があると
作ってますニコニコ


このマドレーヌ型
子供が幼稚園時代に買った
年代物
物持ちいいわ~口笛


🏐バレーボールは日本が
勝ちました拍手



さて昨日から気になっていた
【大阪王将春の大感謝祭】



昨日の夕方に
宅急便が届いたんです
送り状を見ると
【大阪王将】とあるんですはてなマーク

はてなマーク

別な懸賞出してたのかなはてなマーク



開けてみると


大阪王将の冷凍食品


そういう訳か~


と言うことで


A

に当選出来ました拍手



そして無事今日

大阪王将フライパン🍳が

届きました







フライパンは

毎日何回と使うもの

そして

主婦の味方の冷凍食品


超嬉しいですラブ



大阪王将様

ありがとうございました

m(_ _)m



ちなみにこの当選は
4月締切分
バーコード3枚で1口
私名義で3口応募してました


6月最終締切で
わらしべ狙いにいけますね
ウインク




 🍟🍿🍪🍟🍿🍪🍟🍿🍪



お気に入りのスナック菓子教えて!




森永チョコフレーク

好きでした

残念ながら今は

発売してないんですえーん




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう