あれれ~⁉️ | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

こんにちわ☀️



暑いですね😭💦💦



玄関前の【隅田の花火】




前のブログでP&Gの

 LINEでのお知らせですが



ブログにUPした後
合計6件届きました

その都度PayPayに
交換してましたが、
その後制限がかかり注意
【しばらく時間をおいて再度お試しください】と表示され
昨日1200P交換出来たことが
確認できましたラブ


記録を取っておかなかったので
『そんなに買ったかな~?
と半信半疑でしたが
いただいておきます
ありがとうございました
m(_ _)m


昨日佐川急便のLINEに
配達のお知らせが届きました



大阪王将とはわかったのですが



⤴️の【大阪王将春の】大感謝祭

この中のA賞か
Wチャンス賞か

届くのが楽しみです😃💕