6月ですね色々報告です | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

こんにちはニコニコ

御無沙汰しています



もうソロソロ動かないと

忘れられる存在になるので

やっと書き出しました🖊️



我が家のミニ薔薇も

満開になり

咲く時期が年々早く

なっています

これも温暖化の影響だと思いますねウインク


(南側から)

(反対側から)


5月はお届け物が少なく

UPしないでいたら

このままこのゆっくり

過ごせる時間がとても

居心地いいクローバー



このままでは『だめダメ』と

自分に言い聞かせ

そんなに書く事がないの??

自問自答し


あったじゃない



一つ前にUPした

https://ameblo.jp/sm3350/entry-12853662831.html

⤴️
こちらの記事

ヨークベニマルXオリオンビールのキャンペーン

妹宅にも届いていたそうです


私とW当選🎯


少ない当選なので

嬉しかったです



それから6月初荷は

息子宅へ


全国区のマルちゃん
キャンペーン

Wチャンス賞 500円分が
届いたそうです拍手


アメブロでもW賞(500名)は

見かけるのに

本賞JCBギフトカード

5000円は(1000名)

まだ見かけないですねキョロキョロ



後から郵送で

な~んてならないかなてへぺろ



とり敢えずご報告できて

まずはホッとしています



先ほどLINEで当選連絡が

ありました






とっても嬉しいです🎵


それではまたバイバイ





🧭  🧭  🧭  🧭  🧭  🧭  🧭




地図を読むのは得意?苦手?



大得意ですラブ


父が国鉄職員だったので

小さい頃よく汽車(年代バレバレ)

乗って色々な所に連れていってくれました

転勤引っ越しも3度経験し

これが旅行好き・温泉♨️好きの

原形だと思っています



孫娘も温泉♨️大好きで

全員で行ける温泉旅行が

今の一番の幸せかな😃💕







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう