❬当選❭7&I商品券 | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

こんにちわ☀️



日曜日に簡易書留を

配達してくれた

郵便配達員さんに

『火事じゃねえの、あの煙りは??

えぇ⤴️


玄関から外に出てみると

たしかに黒い煙が見えます



どこ⤴️

確かめたくて、2階に上がり

見てみると



駅前方面らしい??

そのうちサイレン🚨が鳴り

騒がしくなりました



どうもわが町一番の飲み屋街

にある店舗から

出火したらしいです


🍃が強くあり南風なので

私が住んでいる方に

流れてきている



空気も乾燥してるから

心配ですが、これ以上

広がらないで欲しいです




そして

届いた当選品


プレゼント ヨークベニマルX

オリオンビール

春に乾杯キャンペーン

B賞 

7&i商品券 2000円分




こちらのキャンペーン




1000円じゃないよ❗️
2000円ありますよニヤリ


私名義 B賞 3口 🎯
主人名義 A賞1口 ?
妹名義 B賞 2口 ?
(どうかなはてなマーク)



ベニマル様・オリオンビール様

ありがとうございました

m(_ _)m




🚙    🚙   🚙   🚙   🚙  🚙   🚙



車で旅行するならどこに行く?



もう一度北海道に行きたいわ🎵

近場は殆ど車🚙です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう