やっときた当選品 | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。


🎏5月になって

今日でお届け物はやっと3つ



待ちに待ってました拍手



その間はコンビニポチで

それでもなかなか当たらず

苦手なその場系では

【アイスまんじゅう】

当たり🎯と

画面が出たのに

慌てて保存しようと思い

さわったら

エラーが出て

もう一度

えぇ⤴️

再度挑戦

ハズレ

やっぱりねえーん




そんなこんなで

クローバー特茶2本

クローバー新トリスハイボール500ml

クローバープレミアムモルツ 

そよ風エール 500ml

クローバータカラ 辛口ゼロボール

(ノンアルコール)350ml 

クローバージョージア 薫る微糖 370ml 

クローバーアサヒ 新スタイルフリー(生

350ml)


いただいてきましたぁ⤴️照れ


こんなフリーズしてばかりの

スマホ📲で

よく当たったと

感心してますウインク



さて今日届いた当選品

前日にLINEにて

お知らせが届いていました



プレゼント イオン東北

日頃の感謝を込めて

東北ありがとうキャンペーン

(宅急便コンパクト)



(こちらのキャンペーン)



当選したのは
B賞 50名
東北のカタログギフト
「さくらコース」

私名義 Webで2口応募



こんなカタログギフト
初めてです

裏には生産者が
紹介されています


忘れないうちに、早めに

注文しておこうと思います口笛




2つ目は佐川急便で



プレゼント はごろもフーズ

みんなSmile!キャンペーン



第1回締切  3/31日  当選

私名義 Web 2口応募







少し大きめで使い易そう❗️

pekoさん
ありがとうございました
m(_ _)m



第2回締切は6/30日なので

皆さんも応募して見てねニコニコ


こちらから




おばけ   バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



ダンスは好き?苦手?


苦手の一言チュー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう