3月W初荷と当選 メール | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

こんにちわ☀️



風が🍃強い土曜日です



3月初荷が届きました

5日もお届け物がないと

『スランプ』と書いてあった

方のブログを読んで

何も言えなくなってしまいましたショボーン



人それぞれですが

前を向こうと気を取り直し

お買い物に行って来ました


そして

先ほど簡易書留の配達があり

『昨日届いた!!』という

ブログを見たので

もしかしたら私にも・・・と

ちょっぴり期待してました

😃💕


届いた当選品です


プレゼントイオンXコカ・コーラ

歳末大感謝祭キャンペーン

E賞 イオン商品券3000円分




こちらのキャンペーン
下矢印

♣ Eコース

コカ・コーラ対象商品を200円(税込)以上を含む400円以上の

レシート

という作りやすい条件だったので私の名前で4口応募ルンルン



いつもなら

IH炊飯ジャー

(そろそろ換え買い時)

を狙って応募してたのですが

これが易々と当たらない笑い泣き


では堅実に商品券をと

応募したら

当選できました拍手


商品券メチャクチャ

嬉しいですラブ



イオン様

ありがとうございました

m(_ _)m



そして午後からは

佐川急便さんから配達が

ありました



   
軽い荷物飛び出すハート


サントリーキャンペーン事務局様からとなっていましたが

何かな??


全然思い当たりません



すぐ開封してみると

あらびっくり

『ドラえもん

だわ ラブ





裏はこちら


中には茶色のブランケット

が入っていました



こちらのキャンペーン
下矢印


対象となるレシートの期間 2023年12月4日(月)〜 2024年1月30日(火)



4本コースで当選🎯



サントリードラえもん

今年も当選できて嬉しいです🥰



そして嬉しい当選メール💌が 

届いていました


この度は、グリコ「 〈家族で温まルウコース〉 キューブルウでおいしく温まルウキャンペーン」に
ご参加いただき誠にありがとうございました。
 
厳正なる抽選の結果、賞品当選の権利を得られましたのでお知らせ申し上げます。




この鍋欲しかったのおねがい

食事時間がマチマチなので

主人には一人用鍋で

先に食べて

もらいたかったんです

届いたらUPします


こんなメールも届いていました


HAPPAY】ボーナスを獲得しました

いつもHAPPAYをご利用いただき、誠にありがとうございます。
HAPPAY店頭現金チャージキャンペーン(2024年2月実施分)にてボーナスを獲得しましたので、お知らせします。

HAPPAYボーナス残高:2,000円

※有効期限2024年08月31日
※有効期限を過ぎてから商品を返品した場合、残高は戻りませんので、ご注意ください。

2万円をHAPPAYにチャージ

誰もが貰える

キャンペーンでした



昨日書き上げるつもりでしたが、色々予定が入り

2日間かかってしまいました



話がゴチヤゴチヤで

ごめんなさい

m(_ _)m



それではまた🙋