当選『KIRIN 午後の紅茶しあわせプレゼント』キャンペーン | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

こんばんわ



今日は佐川急便さんから

荷物のあ届け物がありました



昨日22時頃にLINEが

着てることに気づき




配達希望を午前中にしたら

22時過ぎても変更できましたウインク




届いた当選品プレゼント

がこちらです

下矢印








こちらのキャンペーンでした



4ポイントコースに1口

1ポイントコースに1口


4ポイントコースが

当選🎯しました拍手




私ちょい飲みしてるんですてへぺろ


のどが渇いたら飲み、

忘れた頃に又飲み

蓋付きステンレスマグなら

あまり冷めないだろうし

早速使うことにしましたコーヒー



嬉しいです🥰



KIRIN様

ありがとうございました

m(_ _)m



今日も天気が悪く、寒いし

外出したくありません

でしたが、

どうしても出したい

ハガキがあり、

ついでにファミマに

寄ってきました


本麒麟を引き換えにびっくりマーク


アプリを見たらまだ無料で

引き換えられるクーポン2件も

びっくりあり

やったねウインク



ゼリーは飲んでしまいました

見苦しくてごめんなさい

m(_ _)m



明日は晴れるといいな~

晴れお願い




🗻    🗻   🗻   🗻   🗻   🗻   🗻



富士山登ったことある?


NO!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう