当選品と感激した事! | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

前のブログを書いてた時(11/23日)

郵便配達が来ていたので

もうお届け物がないと思って、

書き始めたのに

 

『書留ですよ』と

郵便配達員が・・・

嬉しい誤算

 

 

プレゼント ヨークベニマルXサントリーグループX味の素冷凍食品

今夜もお家で乾杯♪

選べる!「家飲みセット」当たるキャンペーン

Wチャンス賞

7&i共通商品券 1,000円

 

 

(応募用紙)

 

 

8月31日締め切りなので、

もう当選はないだろうと

応募用紙を整理したばっかりでした。

あわてて新聞入れの中を

ごそごそ

応募用紙を見つけることができました。照れ

 

 

全国で1、000名

Wチャンス賞200人(当チェーン限定)

の中には入れてラッキーでした。

 

各企業様

ありがとうございました。

<m(__)m>

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そして今日警察署から電話

 

なに?なに??

何かした!

 

主人が電話を受けたので

何も言わず不安顔より不信顔

 

ちらっと頭をよぎったのが

2,3日前の事

 

11月30日締め切りの

フジパンの

「ミッフィーお買物きんちゃく

トートプレゼント」

の応募用紙

 

前のが(赤いミッフィーバック)汚れてきたので、

浮気もせずフジパンを買い

15点ようやく貯める事ができました。

 

前回はスーパーのサービスカウンターで

引き換えることができたので、

今回もどうかな?

と思いバックに入れて

買い物のついでに

聞いて来ようと思っていたのです。

 

切手は貼らず

切り取り線も切り離さず

個人情報はしっかり

書いてありました。

 

何処でどうなくしたのか

わからず

すっかりあきらめていました。えーん

 

話を聞いてみると

やっぱりそうでした。

 

なんて親切な方がいるんでしょう!

こんな応募用紙を

警察署に届けてくれているなんてお願い

タラー

明日いただきに行って来ます。走る人

 

 

 ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート 

 

 

寿退社あこがれる?

 

いつの話!?

そんな時代じゃないでしょうニコニコ

 

▼本日限定スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう