応募用紙が現物に! | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

今日の午前中

警察署に行って来ました。

 

免許更新の時ぐらいしか

行ったことがないのですが、

 

大事な忘れ物(応募用紙)

を取りに出かけました。

 

 

その忘れ物がこれです。

(応募用紙が現物に)

下矢印

 

何処で?が イオン○○店

どなたが?が スーパーの店員さん

 

係の方が、『行った時に

一言声を掛けたら

いいんじゃないですかな~』

と言ってくれたので、

次回行った時に(明日にでも)

御礼を言いに行きたいと思います。

 

 

そして、自宅の帰りに

別なスーパーに寄って

引き換えてきました。

 

 

全くお騒がせな私

ニコニコ

 

 

おっちょこちょいに加え

早とちり

 

これからますます気をつけなくちゃ

思える一日でした。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

毎日湯船につかってる?

 

yes,

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう