今日の当選品♪ | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

紅梅 2月は早いですね~

もう27日!!

 

今月締め切り日の懸賞のチェックに

時間が足りないえーん

 

昨日の夜は週一のボーリングに

ボーリングのピン 行って来ました。

もうすぐ8年目に入ります。

 

5月に入院・手術をしたりして

1クルーズ休んでいましたが、

昨年の12月から再開しました。

 

ボーリングのピン 3ゲームを投げて、

チームで得点を競っていますが、

なかなか3ゲームとも

いい点を取るのは難しいです。

 

 

さて今日のお届け物

 

プレゼント マルトXチョコレートメーカー4社

マルト商品券2,000円

100名当選

 

 

(応募用紙)

 

 

 

2月15日締め切りで

今日のお届け(郵便で)

すっごく早いですよね。

 

月末に商品券

とっても嬉しいお願いです。

 

ありがとうございました。

<m(__)m>

 

200円(税抜き)のレシートで応募するので、

キャンペーンをしていた商品

(森永ダーツ・明治チョコレート効果・不二家ルック)

で4通応募しました。

 

妹宅も送っているので

そちらはどうかな?

 

あと1日

最後の当選品期待してます。ネッ♪