日曜日のお届け物♪ | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

おはようございます。

<m(__)m>

 

昨日は朝から快晴太陽

風もなくとっても暖かく

出かけるのに

コートがいらないくらいでした。

(やっぱり午後からは風が出てきました。)

 

 

そんな中

嬉しいお届け物の配達が・・・💛

 

下矢印

 

プレゼント 『ブレンディボトルコーヒー

楽しさいろいろ 冬オレキャンペーン』

 

Å賞 八天堂フレンチトースト(7個詰め合わせ)

 

ボトルコーヒーのバーコードを送って

当選いたしました。

 

冷凍で届いたので、

レンジで1分40秒

とろとろのカスタードクリームに

焼きカラメルの香ばしい匂い

フレンチトーストと言うにはもったいないくらいの

高級なフレンチ洋菓子

下矢印

 

あわてんぼうな私は

反対側を上にして切ってしまいました。

 

カリカリふわっとろ~り

とてもおいしかったです。にこにこ

幸せきゅんきゅん

 

 

 それから土曜日にも

こんなものが届いていました。

下矢印

 

 

プレゼント 「リライズ グレーアレンジ現品

プレゼントキャンペーン

 

こちらは主人にニコニコ

ロマンスグレーまではいかなくても

いくつになっても

身だしなみには気をつけて

欲しいものですね。

 

各企業様

ありがとうございました。

<m(__)m>