シャトレーゼのアイスバー “タピオカ風”とは憎いね! と ファミマのタピオカティーフラッペ | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

世間ではタピオカドリンクが大ブーム!

 

あちこちに専門店がオープンしていますが、どこのお店も行列が出来ているとか。

 

天王寺にもGong chaがあります。

 

いつも行列出来てます。

 

各コンビニでもタピオカドリンク販売されています。

 

それぞれに美味しいです。

 

 

いつ雨が降り出すかと気にしながら愛車自転車で少し離れたところにあるシャトレーゼに行って来ました。

 

 

自転車でも結構キツイ距離あせる

 

サイクリングサイクリングヤッホーヤッホールンルン

 

な~んて陽気にはなれませんでしたが・・・

 

シャトレーゼでは6月21日、“タピオカ風ゼリー入り紅茶ラテバー”が発売されました。

 

こちらもブームに乗ってかアイスも発売!

 

気になるので買いに行って来ました。

 

お店にはなんと、約100種類のアイスが揃っています合格

 

で、

 

いろんな種類のアイスバー9本買いました。

 

 

9本って中途半端でしょ⁉

 

と、思われた方、

 

正解です(笑)

 

実は、500円以上買うと、こちらがもらえます。

 

 

これで10本。

 

スッキリです(^_^)v

 

早速“タピオカ風”いただきました。

 

 

なるほど・・・

 

ゼリーが“風”なんですが、“風”は“風”なりに美味しいです。

 

 

こちらも21日から発売の果実食感バー。

 

 

アイスなのにまるでマンゴーそのものの食感!

 

“風”ではありません(笑)

 

美味しかったです合格

 

毎日いろんな美味しさいただけるのが楽しみです。

 

 

ところで、

 

アイス買ってるのにふつうにレジ袋に入れてもらっただけでドライアイスも入っていませんでした。

 

距離もあるし、もしものことを考えて保冷バッグに保冷剤詰めて持って行きました。

 

      

 

      

 

これも大正解‼

 

ドライアイスは言わないともらえないのかな・・・

 

 

世間同様私もハマったみたいです(^_^)♪

 

ファミマのタピオカティーフラッペいただきました。

 

      

 

ちょっと面倒なので次はないかな。

 

      

 

ふつうのタピオカドリンクの方が好みかも・・・

 

 

専門店にはなかなか行けないので、近くでもいただけるタピオカドリンク楽しんでます♪

 

 

 

 

 

甥っ子K君のお嫁さんYちゃんから可愛い仲良し兄妹の写真が届きましたラブラブ

 

 

さあやちゃんは来月1歳になります。

 

おにいちゃんにそっくり♡

 

 

また遊びに来てね。

 

 

 

 

 

 

 

         今夜、大阪初の世界文化遺産登録決定へ⁉

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

       クローバー 本日もご訪問いただき有難うございました クローバー