貸切カフェ電で味わえるスイーツ御膳(^^♪ | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

最近利用することが多くなったチンチン電車(阪堺電車)

 

街の風景見ながら結構楽しんで乗ってます(^_^)♪

 

 

  

 

そんな阪堺電車で今年の『ちん電ツアー』第一弾は、

 

~特製スイーツ御膳を味わいながら初夏の阪堺沿線を楽しむ旅~

 

地元の洋菓子店「フローレンス」が特別に提供する “ スイーツ御膳 ”

 

「ケーキ工房 フローレンス」は地元で人気のケーキ屋さんです合格

 

       

 

こちらが豪華な “ スイーツ御膳 ”

 

       

画像はお借りしました

 

 

   特製スイーツ御膳を味わいながら初夏の阪堺沿線を楽しむ旅

 

                 その内容は

 

                5月24日 (水)

 

         午後13時40分に天王寺駅前駅集合

 

             貸切電車に乗車 14時出発

         (途中、浜寺駅前・我孫子道車庫で休憩)

 

       貸切電車車内でスイーツ御膳をいただきながら

 

         我孫子道車庫では日本で現役最古の電車

 

           「モ161形車」をバックに記念撮影

 

         恵美須町駅到着後は通天閣展望台から

 

                大阪の街を観賞

            (通天閣の展望台入場券付)

 

           16時20分頃 恵美須町駅解散

 

 

いかがでしょうか、

 

楽しい旅が出来そうですねおんぷおんぷおんぷ

 

 

阪堺電車では乗って知る・楽しむ観光イベントがいっぱい!

 

 

 

私も “ 新発見!”体験してみよう~(^^♪

 

 

 

 

 

 

今日、ブログ開いたら背景が(勝手に)変わっていました。

使用期間があったとは知らなかったです。

最近は何もかもが突然やってくるので戸惑うばかり。

未だにスマホからブログ投稿・ペタ・いいねが出来ません。

使い辛くなっていくばかり。

ついて行けない私は今後どうすれば良いのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

        桜 いいね! 読者登録 有難うございます 桜